1/ほとんどありませんが、オリジナル主人公ものがあります。
2/アニメのナイトウィザードととらいあんぐるハート、リリカルなのはが主要成分です(ぉ
3/主人公最強物+至上主義がありますのでf気をつけてください。……あれ?最近のはそうでもないか?
4/このサイトは上記とは関係ありませんが「幻想ノ宴」「アクエリアンエイジ」「遊戯王」も取り扱います。 主だってはレシピ・大会などの報告かな?
5/扱う主人公は、オリジナル・とらハ3の高町恭也・FF4のセシル=ハーヴィ(時々ディシディア)・KANONの相沢祐一とナイトウィザードの下がる男こと、柊蓮司です。
6/高町恭也の散々な一日シリーズはとらハ主軸なのは混合、恭也恋人なしです。 ろくでもない目(?)にあっている恭也を楽しんでください。
7/キリ番リクエストも受け付けます。 勿論短編です。 カップリングシチュエーションなどもお書きください。 ただ、私が知らない物とX指定のもの……それと同性愛物は絶対に書きませんので予めご了承ください。 以上を踏まえた上で、ご連絡をここのコメントにお願いします。 
8/また、筆者は著作権を破棄していません、ので、よそのHPなどに勝手に二次転載などしないようお願いします。
以上のことを踏まえた上で許可できるかたのみ閲覧してください。
尚、この内容を見た方で上記の内容に抵触した方に関しては私は一切責任を持ちません。とれ、といわれても困りますし(^^;;;

inserted by FC2 system